スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆テイクアウトぜひお試し下さい☆

みなさまはじめまして!
ヴァサラロードスタッフのサイトウですo(^v^)o
いつもスープカリィヴァサラロードをご愛顧いただき、そしてこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、テイクアウトについて皆さまにお話をしたいと思います。

スープカリィをテイクアウト? と聞いたとき、皆さんは
「出来立て熱々がおいしいんじゃないの?」
「スープこぼれないのかなー?」

と“スープ”をテイクアウトすることにちょっと抵抗があるのではないでしょうか?

実を言うと、私もはじめにテイクアウトを始めると聞いたとき「・・・大丈夫なのかな?」と思いました。スタッフの私でさえ思うのですから、きっとお客様の中にもそう感じてしまう方はいらっしゃいますよね。

ところがです!

初めてテイクアウトを実践してみて、そんな心配は一瞬でなくなりました!

お店で食べるのと変わらず、とっっってもおいしかったんです!


先日、私の大親友(←親友ですから、お世辞ではないはず!笑)からこんなメールがきました!
「この間お店に食べに行ってきたよ♪やっぱりおいしかったー!でもこの間おうちで食べたのも変わらなかった!」

そう、以前私の自宅でテイクアウトをして一緒に食べたことがあったのですが、その時もお店で食べるのと同じぐらいおいしいかったよと言うのです。

私はそのメールで確信しました!
スープカリィはテイクアウトでもバッチリおいしい!と。

こんなところにものスープの魔法は効果があるんですね!
(それはちょっと違いますか?笑)

ちなみに、自宅でテイクアウトを食べたのは昨年の年末。
女3人の忘年会でした。笑
とってもおいしかったですよー!
お酒も進みました。笑

テーブルも華やかになりますし、ホームパーティにもオススメです!


みなさまも是非、おうちスープカリィ、楽しんでみてください♪

追伸
もちろんスープはこぼれませんo(^v^)o
スポンサーサイト
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。