スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイクアウト始めました!!

本日より、店頭にてスープカレー・ルーカレーのテイクアウトを開始します!

テイクアウト(スープカレー) テイクアウト(ルーカレー)
(※クリックすると大きな写真をご覧いただけます)

お持ち帰りいただけるのは、当店のスープカリィ・ルーカリィメニューの全品(ただし、辛さとトッピングは選べません)です。サイドメニューやドリンク類はお持ち帰りできません。
ご注文をいただいてからお作りしますので、10分程度(混雑時は~20分)お待ちいただく形となります。予めご了承ください。

今後、トッピングの追加など検討してまいりますが、まずはなるべくシンプルな形でスタートしたいと思います。
ぜひご利用いただき、ご意見等をスタッフやこのブログのコメント欄までお寄せください。


お電話でのご注文は 022-248-1545 まで。ランチタイム等は混雑のため、電話に出られない場合がございます。また、スムーズにご注文いただけるよう、予めHPのメニューをご覧いただいてからお電話いただければ幸いです。(出前はお受けできません。またおおよその到着時間をお知らせください)


なおテイクアウトという性質上、どうしてもお店で食べる作りたての味をそのまま……というのは難しいのですが、どちらかといえばルーカレーの方がよりそのままのおいしさでお召し上がりいただけるんじゃないかな、と思います! (もちろん、スープカレーもおいしいですよ!)

お店と同じ価格でご提供いたしますので、まずは一度お試しください。
ルーカレーは特別価格キャンペーン価格で提供中です!詳細
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。